The NEXT

今後の予定

自己ベスト

破天荒

脚部不安により、須磨(神戸)アクアスロン出走取消・・・・。

で・・・・こんなことして遊んでたってわけです・・・。

コメント

ランブロっぽいものも載せておかないと・・・(汗)
1.1kmじゃ、短いね。

ランブロっぽいものも載せておかないと・・・(汗)
1.1kmじゃ、短いね。

これは何でしょう?

これは何でしょう?

これです

これです

入ってみた。

入ってみた。

破天荒

爆風でガラスの破片がささってできた疵らしい。
ここは、鎧戸のおかげで焼失は免れたとのこと。

爆風でガラスの破片がささってできた疵らしい。
ここは、鎧戸のおかげで焼失は免れたとのこと。

ここに来るのは3回目!

ここに来るのは3回目!

太鼓櫓と多門櫓

太鼓櫓と多門櫓

ここの天守閣は、木が邪魔でなかなかいい写真が撮れないんだよね(岡崎城もそう)

ここの天守閣は、木が邪魔でなかなかいい写真が撮れないんだよね(岡崎城もそう)

こういう撮り方が一番カッチいいかも。

こういう撮り方が一番カッチいいかも。

天守最上階から原爆ドームが見えます。

天守最上階から原爆ドームが見えます。

いつものスタンプ
3回目にしてやっと押せた

いつものスタンプ
3回目にしてやっと押せた

ただ見??

ただ見??

タダで試合が見られるんだ

タダで試合が見られるんだ

破天荒!

破天荒!

一番搾りフローズン
  +
破天荒(ポテトフライにチリソースがけ)

一番搾りフローズン
  +
破天荒(ポテトフライにチリソースがけ)

カープ未来の4番打者 堂林!

なお、守備についてはアレの模様。

カープ未来の4番打者 堂林!

なお、守備についてはアレの模様。

白井コーチ~
ヲレ、アンタの記録に勝ったんだぜ~(←しつこい)

白井コーチ~
ヲレ、アンタの記録に勝ったんだぜ~(←しつこい)

haruさんお気に入りの緒方コーチ#79
この直後、スクイズで菊池#33がホームイン

haruさんお気に入りの緒方コーチ#79
この直後、スクイズで菊池#33がホームイン

いちごおり~
ハマスタでも売ってるんだけどさ。

いちごおり~
ハマスタでも売ってるんだけどさ。

お約束

お約束

お前に言われんでもわかっとる

お前に言われんでもわかっとる

キター!

キター!

タクロー!!!!
残念ながら、石川内野手へのセカンドゴロ

タクロー!!!!
残念ながら、石川内野手へのセカンドゴロ

!?

!?

!!??

!!??

お前に言われんでもわかっとる

お前に言われんでもわかっとる

帰りの弁当
うまかったぜ~

帰りの弁当
うまかったぜ~