上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢50歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

アラフィフさんと幕張ラン!

アラフィフライダーさんが仕事で幕張に来るというのでFBでコンタクトをとり、私の朝JOGに無理やり付き合わせてしまった。

ので、朝5時にアラフィフさんの滞在先のホテルで待ち合わせ。

曇天で時折雨も降ってきたけど、海沿いの幕張らしいコースを10km位JOG。

アラフィフさんとは、年齢もほぼ同じ、ガーミン歴(=ラン歴)もほぼ同じ、オートバイや野球と行った遊びも共通していた。やっぱり世代かな?

雨も降っていて一人ランだったら辛い10kmが、あっという間だった。

アラフィフさん!昨晩、だいぶ飲んだはずなのに付き合ってくれてありがとう!今日の研修は睡魔との闘いになるとおもいますが、頑張ってください!また、走りましょう!!!

コメント

アラフィフさんと幕張ラン!