上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

中途半端な気持ちが出た

あったかい日は、スタート前が楽チン

早めに着替えても寒くなかったので、早めに荷物預けに行ったら、ミカちゃんと遭遇。それからSAIちゃんとも合流し、Aブロックの前の方からスタート!

スタート位置がよかったから渋滞に巻き込まれず、序盤から自分のペースで走れる。流石に4分半を切るペースは刻めないので、35秒を目安に進む。しばらくするとトレックのメンバーと遭遇。10km地点にローさんがいるとの情報を聞き、そこまで並走してもらう。その後給水のタイミングで離れてしまったら、ちょっと辛くなってきた。少しペースダウンしていたらいきなりハイバリーさんにケツをひっぱたかれる。目が覚めて、ハイバリーさんと一緒に4分35秒を機械のように刻んでいる高齢の方をペーサーにしてハーフ地点を通過。ペーサーのペースが落ちてきたので前へ出て、ペースをキープする。

そして27km。きました、今日は早めに、一回目のオエ~。すぐにリカバリーにペースを戻したが辛い辛い。1km走るとまたオエ~。オエーの度にペースが落ちて最後はJOG。

ラスト2kmでローさんに応援を受けてなんとか踏ん張り、ヘロヘロのゴール。

疲労困憊の中着替えて、横になって少し胃の回復を待ったおかげで偶然サブスリーを達成した、kazさんに会えた。ローさんとワラーチで完走したノビエさんとkazさんを祝福し、息子の待つ上野動物園へ

上野からは、息子が興奮気味に話す上野動物園の話を聞きながら帰宅。

は~疲れた。

コメント