上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

おまわりさん!助けて! 35kmペース走

mizu「あの~」

P「どうしました?事件ですか?事故ですか?

mizu「いや、大問題が発生しまして・・・」

P「それは大変だ!それでどうしますか?」

mizu「早い話がトイレを借りたいのですが?」

P「困りましたね。この施設は、一般市民の利用を想定していないんですよ。まぁ、ここでされても困るんで・・特別ですよ!」無線「正門より、本部へ・・」本部「はい。本部」正門「正門に、トイレを借用したいと一般市民・・いやランナーの方が・・」本部「了解!こちらで同行しますので、本部まで案内してください!」正門「了解」

と言うことで、トイレの中までついてくると思ったら、入口までの案内でした。でも、「一番奥のがウォシュレットついてますから」と親切に教えてくれた。

ふ~助かった。

おかげで、後半のランを心おきなく楽しみました!!

コメント