上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢48歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

ことしも楽しかった!駅伝&大望年会!!

今年も思いっきり楽しませていただきました!

駅伝&大望年会!!

子供たちもそれぞれ楽しんでいたみたいで、このままいけば来年も付き合ってもらえそうです。

肝心の駅伝は、sb3kazuさんとporukoさんに引っ張られて最初の1kmは明らかにツッコミすぎ。

2週目の登りで、完全に失速。それからは、ここんところ恒例の胃痛との戦い。後方からスタートしたビリちゃんにもぶっちぎられ、ヘロヘロでナンシーさんにたすきを繋いだ。

なかなかうまくいかないな~。

ここのところ、こんな失速パターンをくりかえしていますが、今日はみんなと一緒だったので、すぐに解消!

気持ちを切り替えて、これからもしっかり走って行くぞっ!!

コメント