上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢48歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

今日から610!10kmJOG

C-nodaさんのブログにはすでに620が紹介されていたが、まる4年使った405のバックライトがどうやっても点かなくなってしまったので、やむなく610に買い換えることになった。

サイバージュリアの対応は素早く、土曜日に振り込んだら、日曜日の午前中には、自宅に届いた。

今日はおニューのガーミンでLSDと行きたかったところだけど、休日出勤だったので、10kmJOGでシェイクダウン!

まだ、スワイプが上手にできないが、ラップを刻む振動がとっても楽しく、次のラップが楽しみになる。

あすから、札幌と秋田に出張。雪降ってなかったら走ろっと。

コメント