のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢68歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

立川シティハーフマラソン2022

公式戦ではほぼ2年ぶりとなるレース。
立川は初めてだったが、こんなに規模の大きいレースとは知らなかった。
日本学生ハーフマラソン選手権大会も兼ねているので、スタートして2キロ先で数百人の学生に追い抜かれる迫力がすごかった。

レースの方は、5:15ペースでどこまでいけるか、という目論見は、15キロ過ぎまで何とかもったので想定以上の出来。
昭和記念公園内のちょっとしたアップダウンで足が止まりかけたが、最後の2キロはまた5半まで戻せて良かった。

コメント