過ぎたるは及ばざるが如し

今後の予定

自己ベスト

重大な障害ではないようです

8/8に負傷した右足首は8/10には安静時痛はなく、歩行程度でも痛みはありませんでした。たぶん炎症性の痛みだと思います。約4日休養したので今日は大丈夫と思ってLSD感覚で10km走ってみることにしました。結果は前半わずかな痛み(違和感といったほうがいいかもしれません)がありましたが、後半はほとんど気にならない程度でした。ただ今朝は走り始めから上腹部痛があったのと、ペースをあげていないにもかかわらず終始体が重い感じがあり、体調はあまりよくありませんでした。

レース前なのであまり無理をしないようにしたいと思います。

コメント