ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

先日知り合いのスポーツ店から2足のランシュを購入

ちょっとだけ店内のシューズを見ようとしただけだが、その店の三代目に促され試し履きしたらなんかしっくりしたので購入した。

 

その3代目はもう40歳を超えているがその彼が生まれる前からその店の社長と知り合いなので浮気出来ずにその店で購入してしまう。

朝ラン時は昔のターサーをずっと履いていたが、10キロからフルマラソンまで大会で履いていたレース用ターサーを今朝から履いて走ってきた。

走っていていつもより脚が軽い気がした。5,6キロ走った後でこの速度ならあと10キロは走れるな~~と、

勝田まであと2週間、去年の水戸と同じようなタイムで走りたいけど

コメント