ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

痛い!マッサージ整体

放射冷却か今朝は寒かった。走りに行くのを躊躇していたら一三君がまたまた誘いに来てくれた。

走り始めると右膝に違和感を覚えた。走れないほどの痛みではないし、少しがまんし膝が温まってくれば治るしそのままゆっくり走った。

荒れた海の波の音、海岸近くは海水温が高いせいか湯気立っていて

その靄が幻想的で心の靄をスッキリさせてくれる。あ~~~気持ち良いな

 

そして今朝は整体、マッサージを受けた。

膝が痛い旨を話したら、膝回りを中心にマッサージをして貰ったが、

痛かった~~~、膝をちゃんと治していわきサンシャイン頑張って走ってねと言われた

コメント