ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

眩暈の所まで

昨朝は前日深夜の足攣りで朝方までその痛みが残り走らず海岸散歩、

今朝は足が思いのほか軽い、そうだ山へ行こうとなり2週間前の早朝ラン時眩暈のあった所まで行ってみた。

 

昨日車中でFMを聞いていたら、DJがリスナーのメールを読む所だった。その内容が加齢でこの頃血圧が高くなってきて医師に相談したところ高血圧の薬処方を受けた。そしてその薬を飲むようになったらスタミナがなくなり、毎朝10キロ走っていたのに、その薬を飲むようになってから5キロしか走れない身体になってしまった、という内容だった。

あれ~~~~、俺と同じ悩みを持った人が、いわき市にいる?

シーウエーブという地元のローカルFM局だから、多分いわきの住民?

僕の場合、まだ薬を飲んで1週間だけど、スタミナがなくなったのは、加齢が原因だと思っていたが、更に薬でもそうなるのかな?

コメント