継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

残暑の中のLSD

今日は、夏太りを少しでも解消したいと思い、気温30℃超の日中にLSDを敢行してみた。

台風の影響なのか風が少し強い時があったのだが、向かい風のときは涼しくて走りやすい。でも追い風になると風を感じなくなり日差しを浴びて一気に汗が噴き出た。

自宅を起点に7キロの周回コースを3周の21キロの予定でスタートし、周回ごとに自宅前で水分補給しながら走った。

ゴール後、朝ジョグ後の体重より、2キロぐらい減っていた。

でも、まだ今17時なのにブログを書きながら、すでにビールを2本飲んじゃいました。多分全然ダイエットになっていないかな?

コメント