継続は力なり

hatabo

性別
年齢48歳
身長168.0cm

2010年ランニングを始めました。2013年大田原でサブ 3を達成して以来サプ3継続中。サプ「江頭」目指して頑張っています。

今後の予定

自己ベスト

東和ロードレース ハーフ

記録:1時間22分16秒  コースベスト  順位:8位/399人中 40代

曇りで気温も低く例年になく走りやすい天候になった。

スタートでカズさんと2列目に並んだ。最前列は日本薬科大の陸上部が陣取っていたのでほぼ最前列でスタート。スタート直後ガーミンの表示が、おかしく青ざめた。1kぐらいあちこちボタンを押して格闘しながら走る。なんとかいつもの表示になった。その直後から本格的に地獄坂なった。かなり感じで走れている。上り坂インターバルの効果があったみたいだ。

折り返してから、上位入賞常連のランナーに追いつかれその後、互いに引っぱり合う展開に、上りで先行し下りで追いつかれるのを繰り返し最後の三段坂で徐々に引き離してゴール。初めて勝てたかもしれない。

気温が低かったので全体的にタイムが良かったみたいで、このタイムでも入賞はできなかったが、去年より6分速かったので大満足のレースでした。

コメント

コースベスト

コースベスト

名物の地獄坂Tシャツのデザイン。よく見るとびっくり顔が面白い。

名物の地獄坂Tシャツのデザイン。よく見るとびっくり顔が面白い。