継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

15kビルドアップ(いわき残念ラン)

昨日は大雪でいわきサンシャインマラソンが中止になってしまいました。

4:30に中止かなと思いながらも実家の田村市からいわきにむけて出発しました。6:00頃、国道49号線にやっとたどり着き開催案内を確認したら、中止のアナウンスんがあり、結局、 来た道を引き返しました。雪道の運転で疲れ果てました。

今日は、休暇をとっていたので昨日の分も走りたくてうずうずしていましたが、いつも走っている道の歩道は30センチぐらい積雪が有りとても走れる状態では有りませんでした。車で走れそうな場所いろいろさがしていたら、近くの公園の測道が、700mぐらい除雪されていてアスファルトのでているとろころを見つけたので、夕方、ビルドアップ走をしました。

とてもすっきりしました。

コメント