どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ワラーチワークショップ~

前から参加してみたかった、ワラーチワークショップへ行ってみた!

麻ちゃん主催でいつも楽しく作成しているのを見て行ってみたかったのです。

今日は仕事ですが、開催場所が稲毛ヨットハーバーなので走っていってみた!

ちょっと迷ったけど到着!

汗を拭き吹き、作成開始!(^^)

足型は自分で取るとズレるので取って貰った。

ハサミでチョキチョキ~、ビブラムのゴムが意外と厚いので切りにくい。。。(><)

ナントかカットしてから、いよいよ紐の結び方。。。

麻ちゃんが考えた「麻結び」もかわいい!

でもカッコイイのは、満結び!

初めてのワラーチだけど、カッコよさを追求したい。。。(^^;

足を入れてからゴム紐を結ぶ。

ビブラムの底が薄くて改めてビックリした!

わぁ~、とってもカッコイイ!

ほかに人はトレイル用のワラーチを作成していた。。。

皮ひもがまたまたカッコイイ!

 

街中で履くのにいいかもね~!

夏になったらまた改めて作成してみよう~っと。

コメント