どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今年はハセツネ応援!

きました、来ました~\(^o^)/

ハセツネ応援!

今年は走りませんよ、完歩もしません!

チョット気持ちが軽いのだぁ~。

今年は友人5人で第三関門で応援することに。。。

スタート地点から逆走して行くことに!

5人共もの凄い荷物の量。。。(T_T)

でもチョー楽しくてそんなことも忘れるくらいだった!

そして私達チームのコスチュームは、ハロウィン。。。

トリック・オア・トリート~とイイながら応援することに!

選手の皆さんにはキャンディーを渡せないのが悲しいけどね。。。

 

山道を歩きながら、いつかはこの道を選手として完走するのかな?と思いながら歩を進む。

 

いろいろ書きたいけど、疲れちゃって。。。

続きはそのうち。。。

 

気まぐれさん、じーふー、ビリコ、MJ、お疲れ山でした~(≧∇≦)b

コメント