どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東西線ラン!

FBで見た「東西線ラン」の企画にのってみた!

西船橋から自宅の木場まで走ったこともあるし、木場から高田馬場まで走ったこともある。

でも最初から最後まで走った事がなかったので、参加してみた!

 

当日会った参加者は、林くんだけが知り合いだがほかはお初でした。

こーゆーのって、好きなんだよね!

新しい出逢いが大好きなんで。。。(^^)

西船に8時集合!

途中で何人かが参加するとの事!

ちょっと膝の調子も悪いので、ゆっくり走ってもらうことに。

男性陣は、30代。。。私の息子?見たいな年齢です!(笑)

いざ、シュッパーツ!!!!(^^)/

西船橋は高速道路が多いので、迂回して走るのが大変なんです。

で、妙典に来てやっと東西線沿いに走り出した!

行徳でdaigoくんが合流!

5人で走る。。。

みんな仲良しでいいなぁ~とお母さんみたいな私!(^^;

林くんも膝の調子が悪くて、西葛西で離脱!

門仲が自宅なので一旦、そこで合流することに。

私たちは、荒川を越えて江東区へ!

いつも見ている景色。。。私の通勤経路だからね。。。

あれ?マラソン大会だぁ~と横目で見ながらすすむ!

気温が上昇し、かなり暑い!!!

既に飲み物もかなり飲んでいる。。。

やはり都内に入ると駅の間隔が短いので、気持ち的に進んでいる感じがして楽しい~。

そして大手町でもうひとり合流~!

ミッキーさん(男性です)が参加。。。

ゆるゆると神楽坂へ!

さすがに人が多くて走れない。。。。

そのまま歩いて早稲田へ!

早稲田も学園祭が開催されているので、人が多い!

ここもゆるゆると走る。。。

馬場を経由し、落合へ!

ここから駅の間隔が長くて気持ちを引き締める!

既に35キロは越えていて、ビックリ~!

daigoくんがちょっと熱中症みたい、大丈夫か!

ゆっくり歩いてでもゴールをしたいと言ってるので、私たちは先に行く事に。。。

がんばるな、若者!

で、ゴールの中野まで目指すも2.3キロはある!

私は久しぶりのロング走なのでチョットお疲れ気味。。。

ラストスパートした男性達と離れたけど、ゆるゆるゴール!

 

気持ちよかった~!

 

いろいろあったけど、自分もまだまだ出来る!

走った距離は裏切らない!と。

 

ゴール後は、ランチをして解散!

楽しい一日でした。。。

次回は千代田線ラン。。。来年だろうな。。。

コメント