どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

初めての雪山@陣馬山

ちょーーーーーーー寒かった!( ゚д゚ )彡

 

雪はまだ残っていると思ったけど、かなり残っていた!

 

陣馬の山頂へ行ったが、気温マイナス0℃、体感温度はマイナス10℃はあった!!!

さすがにここで鍋パーティーは厳しいと判断!

明王峠まで戻った。。。

カレがいつものゴマ坦々鍋、私がおでんを持って行ったが、寒くてなかなか温まらない。。。(*_*)

 

出来た時はおいしくて暖かかった~♥

 もっと暖かい時に行きたいなぁ。。。

 

あ、ガーミンを止め忘れた。。。(-_-;)

コメント