どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

はっぴーにゅーいやー!(^_^)v

2016年がスタートしました!

あけましておめでとうございます。。。今年もよろしくお願いします。

 

今年は少しだけマジメに走ろうかな?

おサボりランナーを脱しないと。。。(笑)

ま、どーなるかですが。

 

レースもあるけど、楽しみながら走ることを今年のモットーにしたいと思います。

 

FBでも書いたけど、木場公園から清澄白河までちょっと足を伸ばし、コーヒーショップめぐりをしました!

でも元旦はお休みなので、外から覗いただけですが。。。^^;

 

明日の午後にでもまたいってみようかな。。。

コメント