どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第35回江東区シーサイドマラソン ハーフ!

今日は今シーズンの最初で最後のハーフ、地元のシーサイドマラソンに参加してきた。

 

来週のNAHAマラソンのための練習という位置づけで走った。

 

気温:11℃

湿度:57%

天候:晴れ

風はそれほどでもないが、冷たい。。。

 

走るには良いコンディションですね!(^_^)v

 

制限時間内に完走が目標なので、気持ちもゆったり。。。

自宅から会場までゆっくり~~~ジョグ!しか出来ないけどね!(^_^;)

 

ササッと着替えて、トイレへ!

友人のつくもちゃんにバッタリ~~~\(^o^)/

写真撮って、がんばろうね~と!

 

9時15分 ハーフがスタート!

今年も母と妹が応援にいる。。。ま、地元だからね。

 

スタート時はどうしてもペースアップするが、ゆっくり走ることしか出来ないので、のんびり行く。

 

いつもの地点に二人を発見!\(^o^)/

給水して走りだす!

 

夢の島競技場へ戻り、若洲海浜公園へ!

海沿いへ出ると風が強いから寒い~~~( ゚д゚ )彡

トイレへより、ちょっと疲れてきたから上りは歩いた。。。

 

競技場へはあと3.1キロ!

 

実はスタートした時から両手が痺れてて、更に右足の甲が今にも攣りそうで騙し騙し走ってた。。。

 

やっと競技場が見えてきた時に応援に来てくれた彼の姿を発見!

もう少しで関門閉まるところだったね~と。(^_^;)

制限時間は2時間半。。。

 

やっとゴール!!!

 

ワースト2位の記録でした。。。_| ̄|○

ま、こんなもんでしょ~~。

 

2時間19分26秒

88位

 

来週のNAHAマラソンは、観光しながら走ってきます!

完走できるか心配だけど、琉球メダルが欲しいのでがんばります。

コメント