どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

12月ですね~(゜o゜)

2015年もあと一カ月を残すところになりました!

 

なんだか早かったような、遅かったような。。。11か月。

まだ振り返る必要はないけど、ランに関しては全くと言っていいほど執着心がなくなったのは事実!

エントリーも抽選になるし、走りたい大会は当たらないし、やる気もダウンしちゃいますね。。。(@_@;)

やっぱり、走っていて楽しい!面白い!と感じる大会がいいなぁ~と思う今日この頃です。

 

東神戸マラソンや広島のカキかきマラソン等は魅力的ですね!

 

関西方面のレースは特に楽しい~(^O^)/

キャノンボールもいつかは出てみたい!

エイドにお酒が出るから。。。。

 

23日は大望年会と駅伝もあるし、楽しみだな~。

 

明日から那覇へ行ってきます。。。(^_-)-☆

 

湘南を走る皆さんも楽しんでくださいね。。。

私は私設エイドを食べまくり、また太って帰宅します。(^^ゞ

コメント