どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

三連休ちゅー!

なので、久しぶりに走ってみた!

 

ちゃんと日焼け止めクリームを塗ったのに紫外線のバカ!!!

 

(TOT)

 

やっぱり焼けて、肌が痒い。。。

 

紫外線アレルギーのようです。

やだなぁ。。。

 

もう夏の暑い時期に走るのは辞めた!と。。。

私みたいに遅い人は、この時期がんばるより9月に入ってからでも十分と判断しました。。。

 

ま、いいか。。。(^^)

コメント