どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

7月も終わり~(*^。^*)

今月も無事に?終わり。。。

夜走って距離を延ばそうと思うが、何といっても50キロも走っていない!(*^。^*)

暑い中、コツコツ走っている皆さんは本当にすごいです。。。

 

 

先日、トレイルを走る友人の飲み会へ行ってきた!

 

だが。。。。

 

全く山を走らない私は、話に付いていけなくて悲しかった。。。

コースの事やその土地の事を言われても、ただ頷くだけでした。(>_<)

途中、ロードの話になって「あ、それならわかる!」と心の中で叫んでいた。。。

 

でも、新しい人とお友達になるのは、刺激的でいい。。。

 

秋は全くエントリーをしていない。。。

 

唯一、行く予定は、東神戸マラソン!

そしてキャノンボール!!!

 

そしてあのレース。。。。ま、どうなるか!わかりませんが。。。

 

ジュージュー楽しんできます!まだ先だけどね。

 

さぁ、8月も楽しく走ろう~っと!!!

 

あちーけどね!(@_@;)

コメント