どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

桂子さんと朝ラン!

今朝は桂子さんと朝ランしました!

 

しかし。。。あちー!!!!(*_*)

 

木場公園から豊洲のパン屋さんまでのんびり走りました。。。

 

永代橋~隅田川テラス~佃大橋~豊洲の順番です。

 

滝汗でひえひえの店内で朝食を取りました。

 

今日から東京マラソンのエントリーだね。。。って!

来年のかきかきもエントリーしなくちゃね~と盛り上がる。。。

 

私もすっかり日立RCにメンバーになっている!

嬉しい限りです(^_^)v

 

来月の5日は日立のイベントが有るとのことなので、楽しみです!

 

さぁ~、帰宅後は整骨院へ行かなくちゃ~\(^o^)/

 

今月も楽しくいこーっと!!!

コメント