どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

9月も終わりだぁ。。。(^_^;)

今日で9月もおわり。。。。。

誕生日も来たし、そして今日は台風!

なのに、仕事。。。(・_・;)

久しぶりにホテルに宿泊する!

多分、帰宅する頃は暴風域に入ってて、ずぶ濡れになるだろうなぁ。。。(T_T)

RUNの事を書きますね。。。

10月からは気持ちも新たに、トレーニングを再開し、月間100キロは走るようにします!

レベル低っ!って、思わないでねん!

毎日でもいいから走れるようにがんばってみようかと。。。

おさぼりランナーを卒業出来ればと、考え中だす!

昨夜、TBSでオールスター感謝祭を見ていた!

赤坂5丁目の恒例マラソンがあった!

猫ひろしさん、ワイナイナさん、谷川真理さん、オリンピックに出た新谷さんも走った!

谷川真理さんは4位だったけど、コメントで【練習は毎日した方がいい】と言っていたのが胸に染みた。。。(T_T)

travelの皆さんはきっと【フツーじゃない?】って思うけど、私にしたら【え?】って感じなんですね。。。

まぁ、ムリなく走ってみます!

いよいよ2012年、これからがレースの本番!

華麗な舞台での活躍のために、走り込んで行きましょう!

\(^o^)/

がんばりまーす!

コメント