どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第2回帰宅ラン(^_^;)

本日、第2回帰宅ランを決行した!

9月に入りすっかり秋らしくなったので、少しは走りやすいのでは?と思ったからです。

8月に初めての帰宅ランを行いましたが、あまりの暑さにマジ、キツかったのを覚えています。。。(^_^;)

でも。。。今日、走るのを迷っていました。。。

前日の夜に、いつもの整骨院へ行って、右足股関節の横に痛みがあるので治療をして貰ったからです。

先生はゆっくり走っても大丈夫と言ってくれたので、走ることにしました!

西船橋駅から市川駅までは正直、道幅が狭くて走りにくいので気持ちがめげます。。。(-_-;)

荒川を渡り、江戸川区へ入ると少し元気になります(^_^)

遠くにスカイツリーを見ながら走り、徐々にそれが大きくなってくるのを見るとまた嬉しくなるのです!

今回は1キロ地点で既に右足が痛み出し、ヤバイかも?と不安がよぎりました。

まぁ、ゆっくり行けば大丈夫!と言い聞かせ、トコトコ走りました。

いつものセブンイレブンで休憩をしたのですが、今話題のガリガリ君コーンポタージュ味は全く見ていませんでした!

今日はなるべく休むのを少なくしよう!と思ったので、行ける所まで走りました!

暑さがない分、本当に走りやすくて良かったのですが、足の痛みは増すばかり。。。

前にコナンくんから教えてもらったストレッチをやってみた!本当に効果満点!サンキュー、コナンくん!\(^o^)/

そして荒川を渡りながら、右手には大きなスカイツリー!

帰ってきたよ~と、スカイツリーへ手を振るわたし。。。(^_^;)

ここまで来るとあとちょっと!

亀戸⇒西大島⇒住吉⇒千石⇒東陽ときて、イースト21のあたりで足の痛みが限界!(T_T)

歩くことに。。。

仕方がないので、ラストはちょこっとだけ走りました。。。

帰宅ランはいいけど、ゲートブリッジまでとかレインボーブリッジ経由豊洲とかの方が走りやすいので、今回で終わりにします。

もしかしたら、海浜幕張~自宅までの30キロをやるかも?

もっとココロが折れそうだなぁ。。。(;一_一)

楽しく走れる都内のコースがやっぱりいいかも?

検討します。。。

コメント