どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ガーミン君が。。。(><)

朝夕、少しずつですが日々、秋を感じています。

で、トレラン以来走ってないので、今日は少し走ることにした。。。

10キロを走ることを決めて走り出したが、ものすごくカラダが重たい。。。(><)

まぁ、ゆっくる走ることに!

いつもの木場公園へ!

今まではゼミの声がうるさいくらいだったけど、今はコオロギの声に変わっている!

金時山へ行った時、すすきがもう出てて秋だね!ってJIFUちゃんと言ってたけど、身近のところでも秋が来ていた。。。

途中、トイレに寄った時、ピっ!ピッ!とガーミン君が鳴った。。。

英語で表示が出ている。。。読めない(^^;

Full Deleteの文字が。。。

で、何度押しても計測画面が動かない!!!

ガーーーン

かなりテンションが落ちてしまったので、走るのを辞めようかと思ったが、10キロと決めていたので後はカンで走りました。

これからマニュアル見ながら、データを消します。。。

コメント