どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

よしよし。。。

そろそろ大阪マラソン!

坐骨神経痛が良くなり、ちょっとだけ走ろう~っと!

でも今日は寒かった(><)

冬はキライだ!!!!!!

でもなぜか、走りやすい!

実は先日、友人と皇居を走った時に彼女のリズムに合わせて走ったのです。。。

それを思い出して今日は走ったのです。

上半身はなるべく固定して、足はいつもより大股で!

そうしたら疲れなくてタイムもいい(^^)

うれしいなぁ~レース前にわかって。。。

今回、試してみまーす!

コメント