どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

はずれ~(^o^)/

先日、東京マラソンの抽選結果が来ました!

既に当選している方もいらっしゃいますが。。。

結果!!!!

落選でーす(^o^)/

なんでそんなに喜んでるのかと言いますと、当選しても走らないつもりでした。。。

なぜなら。。。。

名古屋ウイメンズマラソンに出るからです!

そう!ティファニー!!!!!ヽ(^o^)丿

不謹慎なっ!と怒らないで下さいねm(__)m

もう参加賞が【Tシャツ】ばかりで、飽きました!

ネックレスとかブレスレットとか。。。

かわいいグッズがいいですよね!女性は・・・。

でも東マラは、応援に行きます!!!

皆さん、がんばって下さいね!(^O^)

コメント