どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ひとりLSD!(^^;

10月に入り、若干焦りだしたのでマジメに走ろうと思い本日、ひとりLSDを決行!

天気もいいし、どこを走ろうかな?と考えて。。。

なんせ東日本大震災以降、レースが中止になりほとんど走っていない(><)

昨年の11月にハーフマラソンを走ったのが長距離では最後なんです!

で、昨夜、神戸から来た友人と水上バスに乗り、お台場へ行ったので、レインボーブリッジを走ろう!と決めた。。。

写真は小さくて見えないけど、本当によい天気で走っていて超気持ちがいい!!!と、感激しました!

次回も、もう少し距離を伸ばせるようにがんばります!

コメント

ひとりLSD!(^^;

ひとりLSD!(^^;