どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

よし!

今日も走った。。。と言っても5キロだけど!

私にとってされど5キロなのだ!

昨日の駅伝で友人に抜かされて2位になったのが、とても悔しい!!!!!(><)

2位と言っても、うちのランニングチーム3チーム編成での成績ですよ(^^)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。

キロ4分で走れるようになりたい!!!!

どうすればいいのか、教えて下さい!!!

コメント