どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第20回記念 かすみがうらマラソン

昨日、かすみがうらマラソン大会に参加してきました!

連日、天候が不安定な中、昨日の気温は、7.3度。日差しは強かったのですが、日陰に入ると涼しいなぁと感じる一日でした。

腰痛から、ほとんど練習も出来ないままこのレースに参加するのは正直不安でした。

でも皆さんからの暖かい励ましのお言葉を胸に、とにかく走ってみようとスタートラインに立ちました!

私のEブロック。

整列している間に知らない方々とお話をしました。

ふと、隣を見るとかなりのご年配の男性。

【あのー、お父さんすみませんお幾つなんですか?

と聞いて見たところ。。。。。

【75歳ですよ。。。(^^)】

w(^o^)w

【えぇぇぇぇぇ。。。。。。お若いですね!スゴイ!】

すると隣の男性方も60代で驚かれていました!

【私よりひとまわりも上なんですね!握手してください】と和やかな雰囲気。。。

おとうさんは、56歳から走っているようでかれこれ20年かぁ。。。

私なんて、まだまだひよっこなんだ!と実感しました!

10時スタート!

そのおじさんは、スタスタ走っていかれました!

私も腰の様子を見ながら。。。

結構、速いペースで走ってしまい、慌ててゆっくり走りました!

でも東マラと違って、かなりのどかでのんびり。。。

レンコン畑や牛舎があったりと、あまりの田舎差にビックリしていました!

でもまわりの住民の方々の心温まるエイドの差し入れ!

これには本当に嬉しかったです!

特に冷たいお茶がサイコーにおいしかった!

併せて、しょっぱい梅干も。。。

やっぱり日本人ですね(^^)

そんなこんなで、制限時間ギリギリでしたが5時間48分33秒で無事に完走しました!

東マラより5分速いってどーゆーことなんですかね?

あんなに練習していたのに。。。

内容は多分、東マラのほうが良かったかもしれません!

やる気があれば、どんなことでも出来るのが人間ですよね!

筋肉痛も東マラ翌日のときと比べると、痛さが違うんです!

慣れてきたって事ですかね(苦笑)

ともあれ、いろいろご心配をお掛けしました!

無事に完走できました!

travel-dbの皆様、本当にありがとうございました!

感謝しています(^^)

コメント