どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

はやっ!4月だぁ。。。。。。

皆さま、お久しぶりです!

お元気でしたか?(^^;

桜の花も満開ですね・・・・・。

でも私の腰痛は(><)

相変わらずです。。。。。

これもランナー病のひとつと考えて付き合って行こうと思っています!

ストレッチやウォーキングなどをしてかなり良くなったけど、走った後のケアが本当に大切なんだと感じた1ヶ月でした。。。

走れないのが本当にツラくて。。。。涙

でも、そろそろ走ります!

トコトコと。。。。。

18日のかすみがうらはフルで出ます!

無謀だよね。。。。(^^;

友人も一緒だから楽しく行こうと思って。

がんばりまーす!(^^)

コメント