どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

走ってはみたけど。。。

東マラ後にぎっくり腰をしてから始めて走りました!

超スローペースで。。。

キロ8分台!

トコトコ走って、気持がいい。。。

いつも走っている木場公園も桜の花が咲いている!

ちょっと走っていなかっただけなのに、確実に春はそこまで来ている!(^^)

3キロほど走ったら、左足に痛みが走った。。。

(><)

そう!ぎっくり腰は左の腰を痛めていたのです!

そこから痛みが来ています。。。

ちょっと心配になり、ウォーキングに切り替えました!

さらにトコトコ、大股で歩いて2キロ!

股関節が開く感じに歩きました!

さすがにまだ走れませんね~(^^;

気長に行きます。。。

コメント