どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

それでも走る?

昨日のリベンジとして今日は近所の公園で走った!

やっぱり休日はランナーが多いですね!

それもやる気が出ます!!!

昨日のイライラを解消するためになんとか走った!

土曜日にアシックスのファミリーセールに行って来てウエアをいろいろ買った!

安いとツイツイ買ってしまうんですよね(><)

そのウエアを着て気持ちも新たに走りました!

9キロ目はトイレ休憩しているのでタイムがかなり遅くなってしまった!。。。

自動でラップを止めるのより、自分で止める設定のほうがいいですかね?

いつも誤差がでるからなぁ。。。

皆さんはどうされていますか?

コメント