どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

まあまあかな?

火曜日に走った時、右足ひざ裏の内側を傷めた。。。

なので少々ゆっくりと走り始めました。。。

気になると走り方がヘンなんだよね!

ぎこちないというか。。。

なのでゆっくり走ることにしました。

痛みが出たら辞めようってね!

昨日は父の49日法要があり、飲んだり食べたりで、すっかりカラダが重くなっている。。。

膝の痛みはまあまあなので、走り続けることにした。

それより気になるのが、肩こり!!!!!

私はいつも肩だけ緊張しているので、疲れます。

自分では気付かなかったのですが、肩が上がっているね!と、よく言われます。

寒いと特に力が入ってしまいます。(><)

皆さん、走っていて肩こりになりませんか?

教えて下さい。。。

コメント