RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ロング走25キロ。

多少風は強いが、風向きが南から北に変わる予報のため、今日は境川を北上して折り返すルート。

次のレースは4月末の100キロ、ペースは5分30位か。よって今日は5分20の設定とする。

ある程度の出入りはあったが、まあまあ設定のペースを維持できた。但し25キロ手前で結構な疲労感が出た。ま、それをこれから強化するわけね。

ひとつ参ったのが花粉。10年近く前、派手に花粉症デビューしたものの、その後は収まり少し鼻水が多いか目がショボショボする程度だったが、今日はくしゃみ連発、鼻水すすりっぱなし、目も痒く、再発?

でも走ってる間は大丈夫なんだなー、これが。メンタル?それとも何かの防御反応?とにかくランニングは出来るのが救い。

コメント