目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢50歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

7月1日付で名古屋に異動になります。単身赴任です。もう転勤なんて一生ないと思っていたので青天の霹靂でしたが、それほど遠い場所でもないし、子供たちももう大きくなったし、単身赴任生活を楽しもうと思っています。今回の転勤のテーマ(?)は「寝れる・走れる」です。これまで平日は朝4:30に起きて7:00過ぎにはオフィスに着いているという生活を長らくやりましたが、名古屋ではオフィスから徒歩圏内にマンションを借りるつもりで、かつそれほど早くオフィスに行く必要もなさそうなので、朝6:00に起きて10km走り、ゆっくり朝食を食べてから歩いて出勤という夢のような生活が待っていそうです。

名古屋の欠点は大きなフルマラソンの大会が「名古屋ウイメンズ」(女性のみの大会)しかないということでしょうか。レースはこれまで通り関東圏・関西圏・別府大分に海外といろいろ出ていくつもりです。

今回残念なのは、最近3つの伴走クラブに入って視覚障害者の伴走ボランティアを一生懸命やり始めたところだったのに、ということでしょうか。名古屋でこのような伴走ボランティアの組織があるというのは聞いたことがありませんが、名古屋にも走りたい障害者の方はたくさんいらっしゃるはずで、あちらでもそのようなチャンスがないか探ってみたいと思います。

それでは関東圏の皆さま、大変お世話になりました。ランナーの皆さんには、次は湘南国際と、うまくいけばつくばでお会いします。ちょっと気が早いですが来年は別府大分でも。中部圏の皆さまにはこれからお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

コメント