目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周&UTMFサポート隊打ち合わせ

東京マラソンまであと10日。好調には程遠いですが、故障後すぐだった別大の時よりは今回の方が別大を走り峠走もした分、足は長続きするのではないかと思います。目標は3時間15分~20分というところかな。

さて、昨日気まぐれさんを交えてUTMFサポート隊の第1回打ち合わせをしました。詳細はこの週末にアップするつもりですが、4/26(金)~4/28(日)にかけてのレースで、私は車を出して4/27(土)の(A-4)富士山こどもの国、(A-7)すばしり、4/28(日)に(A-8)山中湖きらら、の3箇所で気まぐれさんをサポートし、もちろん最後には河口湖のゴールで気まぐれさんを迎えたいと思います。(4/27(土)は山中湖周辺で宿泊の予定。)気まぐれさんの夢はtravel-dbのみなさんと黄色いTシャツを着て一緒にゴールすることだとおっしゃっていて、4/28(日)のゴールの時にはできるだけたくさんの方に河口湖のフィニッシュ地点に来ていただけると嬉しいです。(ついでに27日からのサポート隊にもお付き合いいただける方がいると有り難いです。)4/27(土)~4/29(月)はGWの3連休で家族行事もいろいろあるかと思いますが、4/28(日)は是非とも河口湖へ!

コメント