目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

逗子マリーナ経由江ノ島往復40km

今年最後のランは別大に向けてのロング走3回シリーズの1回目。ほとんどスピードが上がることなく終了。

今年の走行距離は2,622kmで月平均218.5km。昨年の2,353km(月平均196km)に比べると+11%の増加。7月の社内異動で国内も海外も出張が無くなったので走りやすい環境になったのが効いたかな。足柄峠走には9回。

記録は

1/22 千葉マリン(ハーフ) 1:32:08(4:20/km)

2/19 青梅マラソン(30km) 2:14:47(4:28/km)

3/18 ソウル国際マラソン 3:16:12(4:39/km)

4/15 かすみがうらマラソン 3:20:37(4:44/km)

8/26 北海道マラソン 3:55:10(5:32/km)

11/3 湘南国際 3:16:58(4:39/km)

11/25 つくばマラソン 3:13:13(4:33/km)

ソウル国際で念願のボストンを確実にし、北海道が直前の足首のねん挫もあって全然ダメだったけれど、つくばでは引き上げた目標タイムの3時間15分を上回る13分台でフィニッシュ出来て満足な1年間でした。

来年は国立競技場の「激走ランニング」に木曜日に行く予定にしています。(木曜日はインターバルトレーニング。)もう少しスピードが改善出来るか?

1年間皆さまにはお世話になりありがとうございました。travel-dbは励まし合い、刺激し合い、素晴らしいグループだと思います。この仲間がいるから頑張れます。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

コメント