目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

「これ一度やってみたかったんです」編(Final)~帰宅ラン43km

これまで何度かやってきた「これ一度やってみたかったんです」編ですが、これでいよいよ最後です。丸の内から港南台まで43kmの帰宅ラン。涼しくなったらいつかやってみたいと思っていましたが、チャレンジしてみました。まあフルマラソンの距離なので完走するのは問題はないのですが、信号待ちは多いし、路面を気にしながら走らなくてはいけないし、結構脚にきます。その上ずっと幹線道路沿いを走るので風景がつまらなく、排気ガスも多くて、走っていてあまり楽しい感じではありませんでした。

次の週末は足柄峠走の予定。

コメント