目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例1+5+20km   そういえば10/23(日)は・・・

昨日走れなかったこともあり、朝6時起きで会場まで走って行こうと思ったら風が強く、まだ雨も降っていて断念。少し二度寝してから電車で会場へ行っていつもの1km+5km+20km。

20kmは後半スピードを上げようと思っていたら逆に最後の3kmぐらいはバテてスピードが落ちてしまった。

mantomanさんとRORYさんも参加されていましたが、mantomanさんの好調ぶりとRORYさんのお疲れぶりが際立っていました(?)。

ところで、10/23(日)はtravel-dbの誇るサブ3ランナーharudaruさんが鎌倉にいらっしゃいますので、「秋の鎌倉・湘南をharudaruさんと走ろう!」イベントを開催します。スケジュールは以下の通りです。

 

9:00 JR鎌倉駅東口改札前集合:荷物は駅のコインロッカーへ(東口は鶴岡八幡宮や小町通りに行く方の大きな改札です)

9:00~11:00ぐらい 鎌倉~江ノ島往復ラン(16kmぐらい):キラキラの湘南海岸を見つつ、おしゃべりしながら途中休憩も入れてゆっくり行きましょう

11:00~13:00ぐらい 鎌倉に戻って荷物をピックアップし、江ノ電で稲村ケ崎温泉に行って入浴。13:00ぐらいには鎌倉に戻ってこれるか?

13:00~ 適当に鎌倉散策&お昼(お甘も?)

 

現時点では湘南オヤジさん、RORYさん、私が参加予定です。都合のつく方はご参加ください。

コメント