目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

湘南方面往復41km

あと1kmぐらい頑張って走っちゃえばいいのに・・・。そうなんですけど・・・。なかなか・・・。

今日は朝から家でお仕事。とにかく今日中にある程度の内容まで仕上げなくてはならない。一方で天気は涼しく、北海道マラソンに向けてロング走をするにはもってこいではありませぬか。もう次の週末は夏の暑さが戻って長いのは走れなさそうだし、これが最後の機会か。焦って仕事して、一応午前中でそれなりのところまで仕上げる。(めっちゃテキトー!)軽く昼食を食べて江の島往復ランにスタート。

先週に続いて今回も最後の10kmで(ペースを上げることはできなかったけれど)それなりに粘れた感じ。北海道マラソンはサブ4は何とかなるかなぁ。(と弱気モード)

ところで30kmを過ぎたところで、湘南オヤジさん、ビリケンさん、ミカちゃんに遭遇。3人は鎌倉トレイルを終え、稲村ケ崎温泉でひと風呂浴びて、鎌倉までブラブラと海岸沿いを歩いているところでした。しばしお話した後、「このまま飲みに行っちゃいましょうよー」とのお誘いをいただいたのですが、今日はとにかく40kmを完走したかったので丁重にお断りし、ラスト10km頑張りました。また今度行きましょうねー。

初の300km突破!「今月突破できた秘訣はなんですか?」「ズバリ、週末が5回あったことです。」

腰も膝も足首も痛し。腰はどこかでマッサージでもしてもらうかな。

コメント