目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

15日ぶりのラン

先週の火曜日から5連続休暇を取っていて今日までお休み中なのですが、3/19から家族でアメリカ留学中の娘に会いに行き、昨日帰ってきました。世の中がこんな状況なので行くこともはばかられたのですが、家族での旅行も今後はあまり機会が無いだろうと思い、思い切って行ってきました。今回は家族旅行ということもあり、現地でのランは無し。

2週間も走っていないと体が「フツーの人」に戻ってしまい、走りだす時にどんな早さで、どんなフォームで走ればよいのか分からなくて恐る恐る走りだす感じでした。結局今日は自分の走りを取り戻せた感じはせず。今月の走行距離はたったの74kmで、かすみがうらが中止になってよかったか?

8月の北海道マラソンと11月の神戸マラソンのエントリーがもうすぐ始まるので参戦予定。今後はこれに向けて頑張ります。

コメント