目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

洋光台経由いたち川ラン20km

金曜日の夜は帰宅できる電車が復旧しなかったのでオフィスに泊まり、土曜日の始発の新幹線に乗って新横浜まで行き、横浜市営地下鉄に乗り換えて港南中央まで行って奥さんに車で迎えに来てもらい無事帰宅。

オフィスで少し寝たけれど、椅子で寝るのはかなりつらかった。ほんの一晩のことなのに、ベッドで寝れないことや、思うような食事が出来ないことがかなりのストレスになる。今東北で被災されている方のストレスがどれほど大きなものであるか、とても想像もつかない。私の出向元の会社は損害保険会社なので、本社および被災地域の社員は土日返上で徹夜でがんばっているに違いない。それに直接手助けはできないけれど、何か自分で役に立てることがないか探してみたい。

今日はあまり走ろうという気持ちにならなかったけれど、今週末からまた海外に行くので暫く走れないこともあり、軽く走った。走りだす頃にガソリンスタンドが長蛇の列となっていたけど、走り終える頃にはどこも売り切れとなっていた。

コメント