明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 16km

昨日の嵐のような大雨から一転して朝から澄んだ青空。こりゃ走らにゃソンソン~てなわけで、仕事を終えて夕方前から多摩川へ。
多摩川河川敷の不整地をクルージング。行きはキツいアゲンストだったが、折り返す前に風が弱まってしまいあんまりフォローにならず。。。最後まで少し足が重たかった。

ランナーだけでなくウォーカーもたくさん出ていて、等々力緑地、丸子橋、ガス橋周辺はまたもや駒沢公園状態。。。行けない場所が増えている分、みんなが思いつく場所にはやっぱり集まってしまう。人がいなそうで、すれ違うときもスペースが取れそうなマイナールートを探さねばと思うものの、不整地となるとなかなか。。。山中教授ご推薦のランニングエチケット、バフをマスク代わりに使ってみたが、途中から暑くて取ってしまった~なんか対策ないかな。。。

ひそかにプランク活始めました(^.^)

コメント