明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 16km

半年ごとの術後検診。今日で1年半。

念のためCEAという腫瘍マーカーだけチェックしているが、相変わらず少し高めで推移。といっても病的までではないから経過観察。細胞診の採取。結果は半年後。執刀医で担当のK先生は相変わらず冗談飛ばしてたがちょっとお疲れ気味のような。。。
定点観察の元築地市場は、巨大な駐車場になっていた。

で、築地のがんセンターから自宅まで帰宅ラン。
今回は1号線から中原街道へ。
信号に引っ掛かりまくりで全くペースつかめず。日差しは強かったがそれ以上に暑く感じて、だんだんベタベタする汗かいて、あまり調子よくなかった。

それでも走れるだけ儲けもんです。

コメント