明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

分水嶺トレイル試走 雲取山

試走とトレーニング兼ねて雲取山へ。

鴨沢ピストンじゃつまらんので、ゴールは三峯神社(^.^)

雲取山は5年前に行ったきり。三峰方面は初めて。頂上の避難小屋がキレイになっていたり、三峰方面は森の様相も変わって山深くブナの原生林やイワイワもあったりして楽しかった!
トレラン目的なら鴨沢ルート、お山楽しむなら三峰ルートかな〜(^.^)

時々薄日も射して七ツ石小屋までは汗だくだったけど雨にも降られず。虫は日が射しだすと出てきた。先日の甲武信ヶ岳よりもハイカー少なく鹿にも何度も会えて、本当に静かなお山満喫(^.^) 季節変えてまた楽しみたいコースだにゃ♪

タイム的には、CT60%+ランチ10分&七ツ石小屋トイレ休憩5分でいけました。鴨沢スタートは9時20分でゴールは15時35分。三峯神社参拝と着替えをしてベンチで持ってきたおにぎり食べてから、16時30分の最終バスで西武秩父駅へ。特急ちちぶ号でビール飲みながらラクラク帰宅~♪

今回は試験的にお土産でいただいた雪塩ちんすこうを補給食に持っていった。1袋126kcalだから、ジェル1個分や小さ目おにぎり1個に相当すると考えると、優秀な補給食ともいえるかも。。。ちょっと甘くてパサつくけどカロリーメイトと同じようなもんととらえればアリかな(^.^) ちなみに黒糖かりんとうお気に入りの補給食です!

コメント