明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

二ヶ領用水ぐる 10km + ロゲ練習@神田

今日は二部練!

第一部:ランチ時に花見クルージング。はなももや枝垂桜が満開~(^.^)お花と陽射しにつられてだろうか、あちこちにお弁当を広げている人たちがいて、穏やかな風景に気持ちも和む。南風が強くて多摩川に出るのをためらってこちらのコースにしたが、やはり風が強くてもろアゲンストはキツかった~(>_<)

第二部:夜は、東京裏山マウンテンマラソンにペアで出場する方と、ロゲの練習。ルート上の確認ポイントとコンパス(マイクロレーサー)の使い方と整置のおさらい。それと100 mの歩測(私は徒歩68歩、ジョグ52 歩)。テン泊もする本番が楽しみ(^-^) 

コメント