明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 5km

病み上がりの様子見ラン。スーパームーンを愛でながら~と思ったら、

朧月夜になっててチト残念。。。ま、これはこれで風情あり(^.^)

一週間も休めば、足はフレッシュ。だが、身体のキレもバネもなし。心肺もダメダメ。

けど、身体はそれなりに動くので、自然にBU。やっぱり走れると気持ちいい(^.^)

バタバタしてると手軽に摂取できる炭水化物に偏りがち。体重は怖くて量れない。

週末までに体調が復活したら、つくば、こっそり走ろうかな?

コメント